SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド オリンピック「必勝バーガーシズル」編 CM~シズルって何?、声は誰?~ [マクドナルド CM]

マクドナルド、オリンピック「必勝バーガーシズル」編CM

マクドナルドから新しいCMが出ています。

オリンピック向け「必勝バーガーシズル編」のCM。

まずオリンピック選手が活躍している様子を見て応援している人たちも大興奮という感じのCM、そしてナレーションの声が入る、「さあ、4年に1度の喜びを味わおう!」という声が。

ということで必勝バーガービーフ&パインがこのCMで宣伝しているメイン商品のようなんだけど、、、シズルって何さ?

あと、このナレーションの声は誰なのだろう?聞いたことがあるような声なんだけど、、、。

気になっていろいろと調べてみました。

マック「必勝バーガー」.jpg
(必勝バーガーは2種類登場です!)


スポンサーリンク





★マクドナルド オリンピック「必勝バーガーシズル」編 CM~このシズルって何?~★

マクドナルドの必勝バーガーについて

マクドナルドからリオオリンピック向けの商品がいろいろと出ています。

そのうち、バーガーは2種類、「必勝バーガービーフ&パイン」と「必勝バーガーチキン&トマト」が2016年8月3日から新発売となっています。

そして、オリンピック応援を兼ねた必勝バーガービーフ&パインのCMが登場しました!それが「必勝バーガーシズル」編 CMです。


「必勝バーガーシズル」編 CM動画はこちら

その動画がマクドナルド公式ユーチューブチャンネルに出ていたので以下に紹介します。




しばらくするとCM動画は消えると思うので少しキャプチャしてみました。やはりリオオリンピックの応援に必勝バーガーは欠かせない!というCMです。

日本選手の活躍に大喜びする人たち、そしてテレビの前でも大興奮。やはりそこで欲しいのがマックの必勝バーガー!ということです。

マックCM「必勝バーガーシズル編」日本選手を応援.jpg
(日本選手の応援に大興奮!)


マックCM「必勝バーガーシズル編」日本選手を応援2.jpg
(テレビの前でも大興奮なんだけどちゃんとマックの商品が!(笑))


マックCM「必勝バーガーシズル編」日本選手を応援3.jpg
(掴め、必勝バーガー、日本選手はメダルも掴め!)


「必勝バーガーシズル」編CMのシズルって何?

でも、ここで気になることが「シズル」って何?ということです。

最初、このCMのタイトルを見た時には漫才の「しずる」を思い出しました。テレビの前で応援しているのがしずる(?)、、、、うーん違うよね。

となるとシズルって何?

ネットで検索してたら「肉を焼くときなどのおいしそうな音」みたいな説明がありました。これかな?CMの中での肉を焼く音がおいしそうだよね。

何となく納得できたようなできていないような、、、誰かこのCMのシズルの意味を知っていたら教えてください。


マック「必勝バーガーシズル」編CMのナレーションの声は誰?

マック「必勝バーガーシズル」編CMの声は誰かの声に似ていると思って思い出してみたら、、、オリラジの藤森さんでは?

と思って何度か聞いたのだけど、どーも違うような気もする。もう少し特徴的な声だと思うんだよね。

だとすれば誰なのだろう?

謎が深まります。知っている人いたら教えてください。


マックのCMに出演できる!?

また、CMの最後に案内があったのですがマックのCMに参加できるかもしれません。

方法は簡単。専用サイトで必勝フォトを撮って応募したらCMに出れるかもしれないというものです。専用サイトへのアクセスは以下のリンク先です。スマホからのみでパソコンからのアクセスはできないので注意してください。

スマホからアクセス→必勝フォト(マクドナルド公式サイト内)

期間は8月14日まで。マックのCMに写真で出演したい人は是非!


マクドナルド オリンピック「必勝バーガーシズル」編 CMまとめ

リオオリンピックに向けたマックの必勝バーガーのCMが登場しています。

名前は「必勝バーガーシズル」編です。このシズルって何?と思って調べたけど今ひとつ分からなかった。知っている人がいたら教えてね!

ナレーションの声も気になる。オリラジの藤森さん?でも違うような気もする。

とにかく、、、リオオリンピックに出場する日本選手を応援しましょう。マックで必勝バーガーなどを購入してテレビの前で応援するのが一番だと思います。


★その他、マックの最新CM情報をチェック!
マクドナルド(マック)のCM、最新情報まとめ(女優、男優など)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。