SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック! [マクドナルドの感想]

マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想

マクドナルドの三角ももクリームパイが2016年9月7日から発売です!

私も早速発売日に食べに行きました。

せっかくなのでアップルパイも購入し、食べ比べしました。

どちらがおいしいのか?

個人的な評価をまとめます。

マックの三角ももクリームパイ.jpg


スポンサーリンク





★マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック!★

マックの三角ももクリームパイについて

マックの三角ももパイは三角チョコパイの妹分らしい。

兄貴がチョコレートで妹が桃?

三角チョコパイは個人的には大好きなので三角ももクリームパイもかなり気になるところです。

どちらがおいしいのか?

残念ながら三角チョコパイは販売していないのでアップルパイと食べ比べしてどちらがおいしいか、判断したいと思います。


アップルパイと三角ももクリームパイを購入

ということでマクドナルドでアップルパイと三角ももクリームパイを購入しました。

両方あわせても価格は220円でリーズナブル。なんとも得した気分にさせてくれます。

箱に入ったままの状態での大きさ比較はこちらです。アップルパイの方が若干大きいか?

マックの三角ももクリームパイとアップルパイ.jpg


箱から出すとこんな感じ。こうやって見るとだいたい同じ大きさかな?

マックの三角ももクリームパイとアップルパイ中身.jpg


三角ももクリームパイの味と感想

三角ももクリームパイを実際に食べました。

まずはちょっぴりもも風味のしっとりしたパイがおいしい。

そしてもう少し食べるとももクリームが出てきました。

マックの三角ももクリームパイ中身.jpg

このももクリームがかなり甘い!

おいしいけど甘い(笑)。

個人的にはここまで甘くなくてもいいかも。ちょっと甘さがしつこい感じがします。


三角ももパイとアップルパイの食べ比べ

三角ももパイに比べてアップルパイはいい感じの甘さだと個人的には思います。

また、りんごの果肉がおいしい。

三角ももパイもおいしいけど、どちらかと言えばアップルパイの方がおいしいかな?というのが個人的な評価です(ただし、かなり熱く口の中やけどするので注意!)。

ただ、甘いものが食べたい気分の時も多いのでそういった時には三角ももクリームパイの方が欲しくなるかもしれませんね。


三角ももクリームパイの口コミ・評判について

ということで、ネットの意見もチェックしました。

某ニュースサイトでは大絶賛。最近はマックの商品絶賛しすぎる感もあるので、どーなんだろ?

他にも意見を探したところこんな感じです。

だいたいおいしいと好評。

私のように「かなり甘い!」という評価は見つからなかったです。

そして、三角チョコパイと比較する人が多かった印象。三角チョコパイの方が若干人気高いようですね。




















三角ももクリームパイの価格やカロリー、販売期間について

三角ももクリームパイの価格は嬉しい120円です。

これは三角チョコパイと同じ価格です。ちょっとしたデザートにいいですよね。

その辺りパイ関連の価格情報もまとめたので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~


また、カロリーは276Kcalとなっています。パイ商品としては少し高めの部類。

現在、販売中のアップルパイを含めパイ商品関連のカロリー情報もまとめているのでこちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド 三角ももクリームパイ カロリー~少し高め?~


販売期間は2016年9月7日から10月上旬予定です。

販売期間短いので注意してください。また、他の期間限定商品の販売期間情報も合わせてまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック 三角ももクリームパイ 販売期間~いつからいつまで?~


三角ももクリームパイのCM情報

三角ももクリームパイのTVCMも出ています。

女の子がお姉ちゃん達に三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイが出ることを報告しようと自転車で帰ってきます。

でも、そこには三角ももクリープパイを食べているお姉ちゃんたち。

ちょっと怒りながらも最後は仲良く3人で三角ももクリームパイを食べるという展開です。

このCMに出てくる女の子の情報は別途まとめているのでチェックしてください。

(参考:マック、三角ももクリームパイCM女の子は誰?~ツイッターで本人がお知らせ?~

マックの三角ももクリームパイCM.jpg


マックの三角ももクリームパイの感想、口コミ・評判まとめ

2016年9月7日にマックの三角ももクリームパイが登場。私も早速食べました。

個人的な率直な感想としては「おいしいけどかなり甘い」というものです。

もも味のクリームが甘さを演出しています。

個人的にはアップルパイの方が好きかな?アップルパイは果肉もあるのが嬉しい。

でも、甘いものが食べたい時には三角ももクリームパイをまた食べたいと思います。

ネットでの口コミ評判も軒並み高評価です。

おいしいのであなたも是非、一度味わってください。


また、マックでは三角ももクリームパイ以外にも期間限定商品が目白押しです。

それらの感想も書いているのでチェックしてください。

★満月チーズ月見登場!
マクドナルド 満月チーズ月見バーガーの味と感想、口コミ評判など

★マックシェイクもも登場!
「マックシェイクもも」の感想、口コミ評判など

★マックフルーリーにバナナタルト味?★
マックフルーリーバナナタルトの感想、口コミ評判など

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。