SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックフルーリーポムポムプリン新登場!販売期間はいつからいつまで? [期間限定商品などの販売期間]

マックフルーリーポムポムプリンが新登場!

マクドナルドの10月はポムポムプリンがいろいろと出てきます。

ポムポムプリンファンにとっては嬉しいところですね!

どのような形でポムポムプリンがマクドナルドに登場するのか?

その情報についてまとめていきます。

マックにポムポムプリン登場.jpg


スポンサーリンク





★マックフルーリーポムポムプリン新登場!★

マクドナルドに過去に登場したポムポムプリンについて

マクドナルドからポムポムプリンが登場したのは2016年4月が初めてだと思います。

この時は2015年のサンリオキャラクター大賞の上位受賞キャラクターがハッピーセットに登場するということで8種類のうちのおもちゃの1つがポムポムプリンだったのです。

2015年はポムポムプリンが初の1位だったということもあり、当然のようにハッピーセットのおもちゃに登場したわけです。僅差の1位だったということでポムポムプリンが躍進した年でもありました。

マックハッピーセットおもちゃサンリオ2016年4月.jpg
(2016年4月のハッピーセットに登場したポムポムプリン)


マックのハッピーセット、次回、2016年10月はポムポムプリン

そして、今年2016年はサンリオのキャラクター大賞でポムポムプリンがぶっちぎりの1位でした。

2位以下を大きく引き離してサンリオキャラクター大賞に輝いたわけです。

この結果を受けて(かどうかは知りませんが)、2016年10月14日から登場するハッピーセットはポムポムプリン一色になります。これまではマイメロ、キキララ、ハローキティ、シナモロールなどがサンリオの代表として登場してきたハッピーセットでしたが今回はポムポムプリンです!

料理に使う計量カップ、計量スプーン、泡だて器などポムポムプリングッズがいろいろ。

詳細は少しずつまとめていくのでそちらでチェックしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回2016年10月~11月はポムポムプリン~おもちゃ先行情報など~

ハッピーセットにポムポムプリン2016年10月.jpg


マックフルーリーポムポムプリンも登場!

そして、更にポムポムプリン情報!なんとマックフルーリーポムポムプリンが登場します。

こちらについても情報が出てきたらすぐにまとめたいと思いますがやはりプリン味のマックフルーリーといったところでしょうか。ポムポムプリンのカップを見るだけでも楽しめそうです。

マックフルーリーポムポムプリン.jpg


マックフルーリーポムポムプリンの販売期間はいつからいつまで?

マックフルーリーポムポムプリンの販売期間は2016年10月14日からです。

販売終了時期についてはまだ情報が無いので分かり次第こちらでも公開します。

もうしばらくお待ちください。


それ以外にもポムポムプリンが登場?

それ以外にもポムポムプリンが登場する?マクドナルドのクイズをやっているのでチェックしてください。

このうちのいずれかが10月14日にマクドナルドに登場します!

・ポムポムプリンバーガー?
・チキンナゲットポムポムプリンソース?
・マックフルーリーポムポムプリン?
・ポムチキ?
・バーベキューポムポムプリンバーガー?

マックフルーリーポムポムプリン2016年10月14日.jpg


ごめんなさい、すでに正解を書いてしまったような気もする。でも、クイズに参加すると壁紙がもらえるらしいのでマックの企画に参加してくださいね!

応募はこちらから→10月14日に登場するマックのポムポムプリンはどれ?(公式サイト内)


マックフルーリーポムポムプリンまとめ

2016年10月14日にマクドナルドにポムポムプリンがいろいろな形で登場します。

まずはハッピーセット、8種類のおもちゃ全部がポムポムプリンということでこれだけでも凄いことになりそうです。

更に!なんとマックフルーリーポムポムプリンも同じく10月14日に登場します。

こちらはプリン味のマックフルーリーになるのかな?詳細が分かったらまた報告します。

更に、それ以外にもポムポムプリン出てくるのかな?

また何か出てきたら報告しますね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。