SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 カロリー~それほど高くないよ!~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド、ベーコンポテトパイ2016のカロリーなどについて

マクドナルドのベーコンポテトパイが久しぶりに復活します。

いつも期間限定で復活しては大人気だったベーコンポテとパイですが、ここしばらくは販売がありませんでした。

でも、今年はマクドナルド45周年記念ということでマクドナルドの人気商品を復活販売することに。

ベーコンポテトパイも期間限定で復活ということでかなり嬉しい!

今回はこのベーコンポテトパイのカロリーを中心に情報をまとめます。

マックのベーコンポテトパイ.jpg
(ベーコンポテトパイがとにかくおいしそー!)


スポンサーリンク





★マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 カロリー~それほど高くないよ!~★

マクドナルドのベーコンポテトパイについて

ベーコンポテトパイについて調べてみたら過去には2009年に発売がありました。

ということは最後の販売から約7年が経過しているの?かなりの歴史を感じます。

今年はマクドナルド45周年記念ということでお客さんの要望の多い人気バーガーの復活しています。その第1弾がテキサスバーガー、第2弾はベーコンポテトパイということで個人的にも好きな商品が続いて嬉しい限り。

絶対に食べたいと思います。

このベーコンポテトパイはパイの中にベーコン、ポテト、オニオン、クリーミーなソースが入ったグラタンのような一品。マクドナルドのパイの中はデザート系がほとんどなので、その中ではちょっと特殊ですがおいしいのです。

でも、ひさしぶりの商品なのでカロリーが高いかどうかもすっかり忘れています。ということで、カロリーをチェックしました。


ベーコンポテトパイのカロリー

使われている材料からするとそれなりにカロリーは高そうですが、調べたところ、237Kcalでした。それほど高くない。

レギュラーメニューのアップルパイは211Kcalだし、現在期間限定で発売中の三角ももクリームパイのカロリーは276Kcalです。

それほど気にせずに食べて良さそうです。ただし、当然のことながら食べすぎは禁物ですよ。

ベーコンポテトパイのカロリー
237Kcal

アップルパイ(比較参考、レギュラーメニュー)
211kcal

三角ももクリープパイ(比較参考、期間限定)
276Kcal

(その他商品のカロリー参考:マックのメニュー、カロリー一覧


ベーコンポテトパイの価格と販売期間について

ベーコンポテトパイの価格は150円です。パイ関連商品としては高いですがこれは仕方がないところでしょう。150円でも十分に安いと思います。その辺り、価格情報やお得に購入する方法も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~


また、販売期間は2016年10月12日から11月上旬予定となっています。販売期間が短いところに加えて人気で早期終了する可能性もあるので要注意です。

他の期間限定商品も含めて販売期間情報をまとめたのでこちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック、ベーコンポテトパイの販売期間~いつからいつまで?~


ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ評判など(追記)

その後、ベーコンポテトパイを実際に食べました。

やはり熱々でおいしい。ただし、熱いので口の中のやけどに注意かな?

そして、ネットの口コミ・評判も上々でした。

その辺りの情報も別途まとめているのでチェックしてください。

(参考:マクドナルド ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ、評判など

マクドナルドのベーコンポテトパイ実物.jpg


マクドナルド、ベーコンポテトパイのカロリーまとめ

マクドナルドからベーコンポテトパイが久しぶりの登場します。

このベーコンポテトパイは45周年記念キャンペーン商品の第2弾です。

大人気なので早く食べないと駄目でしょう!

そして、気になるカロリーを調べたところ、237Kcalと判明しました。それほど高くないので普通に食べてしまいましょう。

私も販売日の2016年10月12日には食べる予定です。あなたも是非どうぞ!


なお、マクドナルドからいろいろな商品が新登場しています。こちらのカロリー情報も必要に応じてチェックしてください。

★テキサスバーガー登場!
マクドナルド テキサスバーガー カロリー~かなり高かったような?~

★森永ミルクキャラメルがシェイクになった!?
マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル カロリー~少し高めかな?~

★三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイ登場!
マクドナルド 三角ももクリームパイ カロリー~少し高め?~

★マックにクリームソーダ登場!
マック、クリームソーダ カロリー~以外に低い?~

★それ以外、マクドナルド商品のカロリー一覧や販売期間も要チェック!
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。