SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド チーズカツバーガー2016 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド、チーズカツバーガーの販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドからチーズカツバーガーが登場します。

このチーズカツバーガーの復活はマクドナルド45周年記念、人気バーガーシリーズ第3弾としての登場となります。第1弾はテキサスバーガー、そして第2弾はベーコンポテトパイ、それに続いてのチーズカツバーガーの登場と言うことになります。

チーズとカツの相性は良いのでおいしいことは間違いないでしょう。早く食べたいところです。ということで、今回は気になるチーズカツバーガーの販売期間を確認しました。

また、新商品が登場すると販売終了になる商品も出てきます。期間限定商品の販売期間情報もまとめるので終了しそうな商品は早めに食べてください。

マクドナルドのチーズカツバーガー2016年11月2日.jpg
(チーズカツバーガーの販売はいつからいつまで?)


スポンサーリンク





★マクドナルド チーズカツバーガー2016 販売期間~いつからいつまで?~★

マクドナルドのチーズカツバーガーとは?

マクドナルドのチーズカツバーガーはとろけるチェダーチーズを挟んだチーズカツを使っています。カツの中にとろけるチーズが入っているということで最初からチーズが溶けているような感じでしょうか?

野菜にはキャベツを使用。カツとの相性はやはり抜群です。

ソースはコクと風味が豊かなブラウンソース、さっぱりした風味のスイートレモンソースを使っています。このソースが味の決め手になりそう。

早く食べてみたいところです。では、チーズカツバーガーの発売はいつからなのでしょうか?


チーズカツバーガーの販売期間はいつからいつまで?

このチーズカツバーガーの販売期間は2016年11月2日から11月下旬予定となっています。

約3週間~1ヶ月の販売期間といったところでしょうか?

比較的販売期間は短いので注意してください。特にマクドナルドの人気商品は早期終了したり数量限定での発売になったりと食べれなくなることも多いです。

食べたい人は早めに食べてくださいね。

また、チーズカツバーガー販売でテキサスバーガーとベーコンポテトパイは販売終了する可能性が高いです。それ以外にもハロウィンバージョンとして登場していたハロウィンチョコポテトパンプキン&チョコソースやハロウィン魔女ポテト紫いも&チョコソースも10月末に終了すると思います。

すでに終了しているお店もあると思います。あったらラッキーかも?


マックの期間限定商品の販売期間について

マックの期間限定商品はいろいろあって混乱するのでその商品一覧と販売期間情報を以下にまとめます。かなりたくさんの商品が近々終了しそうですね。

ハロウィン魔女ポテト紫いも&チョコソース
2016年10月19日~2016年10月末予定・・・10月31日まで?

ミネストローネとコーンクリームスープ
2016年10月19日~2017年2月下旬予定・・・まだまだ大丈夫

ココアとロイヤルミルクティー
2016年10月19日~2017年1月中旬予定・・・まだまだ大丈夫

ポムポムプリンマックフルーリー
2016年10月14日~11月上旬予定・・・もうすぐ終了?

ベーコンポテトパイ
2016年10月12日~11月上旬・・・11月1日まで?

テキサスバーガー
2016年10月5日から11月上旬予定・・・11月1日まで?

ハロウィンチョコポテト パンプキン&チョコソース
2016年9月28日~10月下旬予定・・・10月31日まで?

ハッピーセットのおもちゃ、プラレール/ポムポムプリン
2016年10月14日頃から11月10日頃・・・まだ大丈夫?


マクドナルド、チーズカツバーガーの価格とカロリーについて

マクドナルドのチーズカツバーガーの価格は単品で390円です。期間限定商品としては普通のレベルだと思います。

セットにしたり、クーポン利用したりとお得に購入する方法も別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド チーズカツバーガー 価格~やはり高いのかな?~


また、チーズカツバーガーのカロリーは533Kcalとなっています。以前のチーズカツバーガーよりもカロリー高めです。

また、セットにした場合はかなりカロリー高くなります。その対策方法などもまとめているので参考にしてください。

(参考:マック チーズカツバーガー カロリー~高くもなく低くもなく?~


マクドナルドのチーズカツバーガー、販売期間まとめ

マクドナルドのチーズカツバーガーの販売期間がいつからいつまでなのか気になって調べました。

まずは2016年11月2日から発売となります。かなり楽しみですね!ただし、それと時を同じくして、テキサスバーガー、ベーコンポテトパイ、ハロウィンポテトなどが販売終了になると思います。

最後に食べておきたいという人は急げ!(ただし、すでに終了している店舗もあると思います)

また、チーズカツバーガーの販売終了は11月末予定。まだまだ余裕ありますが人気商品は早期終了することも多いので販売開始後に早めに食べたほうがいいと思います。

私は販売後すぐに食べます?

あなたも是非食べてくださいね!


なお、その他の商品の詳細はこちらからチェックしてください。

★ベーコンポテトパイも登場!
マック、ベーコンポテトパイの販売期間~いつからいつまで?~

★待望のテキサスバーガー復活!
マック テキサスバーガー2016復活!味と感想、口コミ・評判をチェック!

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。