SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~ [マクドナルドの価格]

マック、抹茶ラテの価格

マクドナルドから2015年11月17日(火)に抹茶ラテが登場します。

でも、マクドナルドの抹茶ラテと言えば、マクドナルドの特別店舗「McCafé by Barista」にて販売しています。

それが全国展開になるということでしょうか?

これはちょっとばかり楽しみです。

「McCafé by Barista」は私が普段行くところに近くには無く、仕事で近くに寄った際に行ける程度。

抹茶ラテが登場!という話は知っていましたが飲むことができなかったのです。

でも、今回は全国のマクドナルドで登場!

気になる価格と共に、どのような商品なのか調べてみました。

マクドナルドの抹茶ラテ.JPG
(マクドナルドから抹茶ラテが登場!写真はイメージだよ)


スポンサーリンク




★マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~★

マックの抹茶ラテについて

マクドナルドの抹茶ラテはホットミルクに抹茶の豊かな香りとミルクの優しい甘みが楽しめるホットドリンクとのことです。

これまたココアと同様に普通の抹茶ラテ。

でも普通で十分においしいのが抹茶ラテです。寒い時期には抹茶ラテでゆっくりとほっこりしたいと思います。

なお、「McCafé by Barista」ではホット抹茶ラテ、アイス抹茶ラテの両方を販売していますが、今回マクドナルドで販売する抹茶ラテはホットのみのようです。


マック 抹茶ラテの価格など

抹茶ラテの価格について調べましたが、、、。

ココアと共に高い!

単品でSサイズ260円、Mサイズ290円となっています。

これはマクドナルドのホットドリンクの最高価格帯で、キャラメルラテ、カフェモカと同一価格です。

この値段ということはきっとおいしいに違いない!(かな?)


なお、朝マック時間帯はコンビに+90円でドリンクを抹茶ラテSに変更可能、セットに+40円でドリンクを抹茶ラテSに変更可能です。

レギュラーメニュー時間帯はセットに+40円でドリンクを抹茶ラテに変更可能です。


マック 抹茶ラテのクーポン価格など

抹茶ラテのクーポンはまだ確認できていません。

私の予想ではクーポン使って250円ぐらいまでは期待できるのでは?と思っています。

ただし、最近のマクドナルドのクーポンは渋いので280円までしか下がらない可能性もありそう。

そもそもクーポンが出ないという可能性もあります。

どちらにしろ、クーポンが使えればお得なので今のうちからスタンバイしておきましょう!

クーポンの取得方法などは以下を参照ください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マックの抹茶ラテ価格などまとめ

2015年11月17日にマクドナルドから抹茶ラテが登場します。

これまで「McCafé by Barista」でしか飲めなかった抹茶ラテが全国のマクドナルドで飲めるということでかなり楽しみ。

私も早く飲みたいと思っています。

あなたもいかがでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。