SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間はいつからいつまで? [マクドナルドの価格]

マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間

マクドナルドの名前募集バーガーの名前が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定しました。

その価格、カロリー、販売期間については既にまとめているのですが、名前が決まったので分かりにくい。

ということで、それらの情報を「北のいいとこ牛っとバーガー」として1つにまとめました。

少し下がってまとめ情報を確認してください。

マック「北のいいとこ牛っとバーガー」.jpg
(北のいいとこ牛っとバーガーに名前決定!)


スポンサーリンク




★マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間はいつからいつまで?★

「北のいいとこ牛っとバーガー」に名称決定!

マックの名前募集バーガーは「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定しました。

なかなかいいネーミング。

ちょっと長くて語呂があまり良くないので注文しにくい気もしますがいい感じだと思います。

注文するならば「北のいいとこバーガー」かな?

個人的には少し恥ずかしいのでメニューを指差して「この新しいバーガーください」と注文すると思います。


「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格について

「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格は単品で390円、セットでは690円。

少し高いので少しでも安くなるようにいろいろと工夫したいところです。

クーポンや裏技の利用などお得に購入する方法をまとめているので、少しでもお得に食べてください。

(参考:マック、名前募集バーガーの価格~少し高いかも?~


「北のいいとこ牛っとバーガー」のカロリーについて

「北のいいとこ牛っとバーガー」のカロリーは454Kcalです。

2層になっているのでカロリーはかなり高いと予想していたのですが思ったよりも低い。

マックのバーガーとしては普通のカロリーです。

(参考:マックのメニュー、カロリー一覧


ただし、普通にセットで購入するとやはりカロリーが高くなり1000Kcal近くになっていきます。

その辺りのカロリー対策も含めて、カロリー情報もまとめているので、そちらの情報も必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック、名前募集バーガーのカロリー~意外と低いです~


「北のいいとこ牛っとバーガー」の販売期間はいつからいつまで?

マックの「北のいいとこ牛っとバーガー」は名前募集バーガーとして2月2日から発売されていました。

今後は「北のいいとこ牛っとバーガー」という名前の下に販売を継続します。

販売終了は3月中旬の予定。

あと1ヶ月もないと思うので一度は食べてみたいという人は早めに食べることをお勧めします。

その他、「マックシェイクはちみつレモン」が2016年2月23日から新登場。

現在、期間限定商品が多くあり注意!知らないうちに終了することもあり得るので販売期間情報もしっかりとチェックしてください。

(参考: マック、名前募集バーガーの販売期間~いつからいつまで?

(参考:マックのメニュー価格一覧と販売期間


マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間などまとめ

マックの名前募集バーガーの名前が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定しました。

今回はこのバーガーについて価格、カロリー、販売期間などの情報をまとめています。

まず「北のいいとこ牛っとバーガー」を食べたいと思っている人はそれほど販売期間が残っているわけでもないので早めに食べることをお勧めします(3月中旬まで)。

また、現在、かなりたくさんの期間限定商品が出ているのですが、基本的には3月末で全部終了します。

価格やカロリー情報とも相談して、他の期間限定商品なども食べることもお勧めします。

私はこの2月23日から新しい名前になる「北のいいとこ牛っとバーガー」と2月23日から新発売の「マックシェイクはちみつレモン」をまとめて注文する予定。

あなたも食べ逃しが無いように注意してくださいね!


★期間限定商品などの販売期間情報はこちらでチェック!
マックのメニュー価格一覧まとめ
マクドナルド、朝マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。