SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックフルーリー日向夏チーズケーキ 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マックフルーリー日向夏チーズケーキの販売期間はいつからいつまで?

マックフルーリー宇治抹茶&オレオに代わって2016年6月1日からはマックフルーリー日向夏チーズケーキが登場します。

「日向夏」や「チーズケーキ」の味が楽しめるということでかなり楽しみな商品。

かなりの人気商品になるかもしれません。

食べないと後悔するかも?

発売後すぐに食べたほうがいいかもしれませんね。

でも、最近はマクドナルドの期間限定商品がたくさん出ているのでどれから食べればいいのか分からないような状況です。

ということで今回はマックフルーリー日向夏チーズケーキの販売期間を中心に、マクドナルドの期間限定商品の販売期間についてまとめました。

食べたい商品が複数ある人は販売期間などから優先順位を決めて上手に食べていきましょう。

マックフルーリー日向夏チーズケーキ.jpg
(マックフルーリー日向夏チーズケーキのイメージです)


スポンサーリンク





★マックフルーリー日向夏チーズケーキ 販売期間~いつからいつまで?~★

マックフルーリー日向夏チーズケーキ概要

マックフルーリー日向夏チーズケーキはかなり凝った商品という感じがします。

まずは日向夏ですが、そのおいしさを再現するためにフレッシュ果実を一つ一つ人の手でむき、生の白皮(ピール)を使っています。

日向夏は白皮をそのまま食べるのがおいしいとされているので、白皮と一緒に実を食べた時の酸味や苦味を再現していると言えるでしょう。

また、オセアニア産クリームチーズと国産チェダーチーズを使ったチーズケーキのような「チーズフィリング」とスポンジケーキを入れることでチーズケーキの味も再現しています。

なかなかに本格的なデザートなので人気商品になるかもしれません。


マックフルーリー日向夏チーズケーキの販売期間はいつからいつまで?

マックフルーリー日向夏チーズケーキの販売期間は2016年6月1日から7月下旬とされています。

2ヶ月の販売期間ということでかなりの余裕があります。

ただし、マクドナルドの人気商品は早期終了することも多いので早めに食べたほうがいいでしょう。

早期終了して食べれないのが一番残念です。


マックフルーリー日向夏チーズケーキの販売時間帯について

また、マックフルーリー日向夏チーズケーキは朝マック時間帯(5:00~10:30)の販売は無いのでこちらも注意してください。

せっかくマクドナルドに行っても、欲しい商品が無いというのは残念なので予め朝マック関連(時間など)はチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


マックフルーリー宇治抹茶&あずきは終了

また、マックフルーリー日向夏チーズケーキが販売開始になることによってマックフルーリー宇治抹茶&あずきは販売終了すると思われます。

食べ忘れのないように注意してください。

それ以外にも期間限定商品多く出ているので、それらの販売期間は要チェックです。

ロコモコバーガー
2016年5月20日から6月下旬予定

マックシェイク甘夏みかん
2016年5月11日~6月上旬予定

シャカシャカポテトクアトロチーズ
2016年4月27日から5月下旬予定

マックフィズシチリアレモン
2016年4月27日から5月下旬予定

マックフロートシチリアレモン
2016年4月27日から5月下旬予定

マックフルーリー宇治抹茶&あずき
2016年3月29日~5月31日予定


マックフルーリー日向夏チーズケーキの価格とカロリーについて

マックフルーリー日向夏チーズケーキの価格は290円です。

これはレギュラー商品のマックフルーリークッキーオレオ230円と比較すると60円高いですが仕方がないところでしょう。

ちょっと高いのでいろいろな方法を使って安く購入する方法も検討しました。

その辺りの価格情報も別途まとめたのでそちらも参考にしてください。

(参考:マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~


また、マックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリーは265Kcalです。

それほどカロリー高くありませんが、他のマックフルーリーと比較すると高いです。

その辺り、カロリー情報についてもまとめているので必要に応じて確認してください。

(参考:マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキ カロリー~ちょっと高いです~


マックフルーリー日向夏チーズケーキの味と感想など(追記)

その後、マックフルーリー日向夏チーズケーキを実際に食べてみました。

ちょっと見た目はいまひとつですが味はかなりおいしいです。

ネットの評判も上場。

そのあたりの情報もまとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキの味と感想、口コミ評判など


マックフルーリー日向夏チーズケーキの販売期間などまとめ

マックフルーリー日向夏チーズケーキが2016年6月1日から7月下旬の予定で発売されます。

ただし人気で早期終了する可能性もあるのでお早めに。

また、それ以外にもマクドナルドの期間限定商品がたくさん発売されているので、それぞれの販売期間も注意してください。

食べずに終了したらかなり悲しいです。

私はマックフルーリー日向夏チーズケーキは発売開始後にすぐに食べに行く予定です。

あなたもお早めに!


また、それ以外の商品の販売期間詳細もチェックしておきましょう。

★ロコモコバーガーが復活!
マック ロコモコバーガー 販売期間~いつからいつまで?(2016年5月新作)~

★愛媛県限定から全国販売へ昇格!マックシェイク甘夏みかん
マックシェイク みかん 販売期間~いつからいつまで?~

★バイマックスイーツ第2弾のマックフルーリー宇治抹茶&あずき登場。
マックフルーリー宇治抹茶&あずき 販売期間

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。