SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~ [マクドナルドの価格]

マック、テキサスバーガー2016の価格について

マックのテキサスバーガーが復活します。

祝45周年記念とのことでこれまで発売した人気メニューから4つを復活販売するとのことでその第1弾がテキサスバーガーなのです(第2弾はベーコンポテトパイ)。

10月5日から発売開始。

私も初めてテキサスバーガーを食べた時は感動しました。ものすごくおいしかった。その後、2回目以降の登場の時は少し味が落ちたような気がしたけど、やはりマクドナルドのバーガーの中ではダントツにおいしい。

個人的にはマクドナルドの歴代商品の中でもトップクラスの商品なので今回もかなり期待しています。

そのテキサスバーガー、今回はおそらく4回目ぐらいの登場だかな?

発売開始が楽しみです。そして価格が気になります。

最近の期間限定商品の価格状況を見ると450円は越しそうな気がします。

マクドナルドのテキサスバーガー2016年10月5日.jpg


スポンサーリンク





★マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~★

マックのテキサスバーガーについて

マックのテキサスバーガーについて調べたところ、初めての発売は2009年だったようです。今から7年前。

その後は2010年、2011年。2013年にも登場しています。2011年の時はテキサス2バーガーという名前だったので、もしかしたらこのテキサス2バーガーが少し味が落ちたと記憶しているものかもしれません(それでもおいしかったけどね)。

その後は社長が変わって戦略が変わったのか、しばらくテキサスバーガーは出てこなかったのですが今年になって新商品開発が活発になってきたマックでとうとう復活しました。

通常のビーフパティの2.5倍といわれるビーフ、フライドオニオン、チーズ、ベーコンといったシンプルながらもおいしい素材を組み合わせスパイシーなバーベキューソースで味付けしています。

古き良きアメリカを彷彿とさせるテキサスバーガー。

これはかなり楽しみです。


マック、テキサスバーガーの価格

さて、このテキサスバーガーの価格を調べてみました。なんと、単品で490円です!

450円ぐらいにはなりそうだと思っていましたが、予想を超えていました。

でも、最近の期間限定商品の価格から考えるとこれぐらいが自然かな?

少し高いけど、、、やはり食べたいと思います。

テキサスバーガー
単品490円
セット790円


マック、テキサスバーガーをお得に食べる方法

テキサスバーガーの値段が高いのでできるだけお得に食べる方法も考えたいところです。

まずはセット購入を検討しましょう。

セットはメイン商品にサイドメニュー(ポテトMなど)とドリンクMが付いてくるのですが単品積み上げで考えるとポテトMは270円、ドリンクMは220円なので合計で980円にもなります。そこから考えるとセット価格790円は約200円のお得です。

また、携帯クーポンも出てくると思うのでクーポンを利用するのも一つの方法でしょう。セット価格が更に安くなると思います。

携帯クーポンの入手方法を知らない知らない人は今のうちにチェックしてください。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マック、テキサスバーガー2016の販売時間帯

あと、テキサスバーガーの販売時間帯にも注意してください。

販売時間帯は10:30~閉店までとなっています。24時間営業のお店では10:30~翌4:59です。

これはすなわち朝マックでの発売は無いということです。

朝マックはセットが330円~という凄くお得な時間帯でお薦めではありますがテキサスバーガーの販売は無いので注意してください(通常時間帯と販売商品はかなり異なります)。

テキサスバーガーを食べにいっても販売していなかったら凄く残念ですよね。


テキサスバーガーのカロリー、販売期間について

テキサスバーガーのカロリーは単品で670Kcalとなっています。やはりカロリー高いですね(笑)。セットのカロリー計算結果やカロリー下げる方法などもまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド テキサスバーガー カロリー~かなり高かったような?~


発売期間は2016年10月5日からですが9月29日から先行発売している店舗もあります。発売期間情報や先行発売店舗の情報も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド テキサスバーガーの販売期間はいつからいつまで?先行発売店もチェック!


テキサスバーガー2016の感想、口コミ・評判情報

やはりテキサスバーガーは大人気。

ネットではテキサスバーガーの復活を喜ぶ声が多数。ほんの2~3時間の声をチェックしただけでもとんでもない数の書き込みです。

また、ほんの一部の店舗でしか発売していないのに既に絶賛の声が多数届いています。

かなりの人気で、そして、その実力も本物。あなたも早く食べてくださいね!

(参考:マック テキサスバーガー2016復活!味と感想、口コミ・評判をチェック!


テキサスバーガーのCM情報

テキサスバーガーのCM情報もあります。

高橋みなみさん、千原ジュニアさん、宮迫博之さんがテキサスバーガーのCMに登場。

食レポということでそのおいしさを表現しています。一番おいしそうと思った人にツイッターで投票すると3人の写真の入ったオリジナルマックカード2000円分が500人に当たるらしい!

CM情報や懸賞情報は別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド テキサスバーガー2016 CM~たかみな、ジュニア、宮迫の食レポ~

マクドナルドのテキサスバーガー食レポツイッターキャンペーン.jpg


マックのテキサスバーガー2016価格まとめ

今年はマック45周年記念ということで人気商品がいくつか復活するようです。

その第1弾がテキサスバーガーで単品価格は490円です。少し高いのでセット購入やクーポンの利用を検討しましょう。

また朝マック時間帯の販売はないので注意してください。

第2弾はベーコンレタスバーガー(10月12日~)、その後の第3弾、第4弾はまだ秘密らしい。

どのような商品が出てくるのか楽しみ。しばらくはマクドナルドに注目です。


他にも新商品が続々登場、それらの商品も要チェックです!

★まさかの提携、マックシェイクの森永ミルクキャラメル味!
マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~

★三角チョコパイの妹?三角ももクリームパイ登場!
マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~

★月見バーガー3種類が登場!
マック 満月チーズ月見バーガー2016の価格は?~やっぱり高い?~

★マックシェイクにもも味が登場!
マックシェイクもも 価格~いつも安いですね!~

★マックフルーリーバナナタルト登場!
マックフルーリーバナナタルト 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。